おはようございます晴れ

 

昨日公式lineよりご案内しました

「公式line登録100名様」

プレゼント

お申し込み有難うございましたキラキラ

 

先着5名様へ

ご案内させていただきましたお願い

 

line登録100名様目は

勤務していた会社の後輩でしたキラキラ

 

ガソリンスタンドにて

私の名前を叫ぶ人がいて

 

あーーー笑い泣き

同じ部署だった

後輩でした

 

可愛い男の子の

素敵な

お母さんになっていましたラブラブ

 

憶えていてくれて嬉しい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

新入社員の時から

ずっと彼女を見ていた私は

感無量笑い泣き

 

懐かしさと

嬉さで胸がいっぱい

 

その彼女が

公式lineに登録して下さり

100名に達成することができましたキラキラ

 

縁って本当に有難いですお願い

 

応募して下さった方へは

お一人様ずつ返信いたしますので

気長にお待ち頂けると嬉しいです

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致します

 

友だち追加