数十年振りに

地元の花火大会へ

 

子供の頃の記憶が蘇る

 

花火大会の会場となる

海岸までは

ポンポン船に乗って

行っていた

 

あの頃は

船に乗るのが

単純に楽しかった

懐かしいな爆  笑

 

何十年振りに見た花火に感動

 

花火は三碧木星になります

音楽も三碧木星になります

パチンコの音も三碧木星

 

音に関することは

全て三碧木星が担当します

雷もね

雷雷雷

 

三碧木星はとにかく

明るい星

東を担当しますので

カラーは「青」になります

 

花火を観賞しながら

三碧木星を考える

 

なぜなら

2024年は

三碧木星が中宮するからだ

 

氣の流れが速いので

2024年に繋がる出来事が

すでに起こりはじめている

驚きとともに起こっていたとしたら

「氣」に乗っている証拠なので

先取りしているだけに過ぎない

 

星空と

波の音と

花火のコラボレーションが

子供の頃の記憶を呼び覚ます

 

どれも楽しい記憶チュー

 

そうか。。

私はずっと

最初から

楽しい世界でしか

生きていなかったのだ爆  笑

 

これでいいのだ

 

バカボン に対する画像結果

 

花火の音の振動数が

体内を巡っていて心地よいラブラブ

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加