忘れないうちに

台湾徒然

 

 

今回、台湾へ行ったのは

台湾の高雄で働いていた伯父が

どんなことをしていたのか

それも知りたかった

 

伯父のいた会社に行ったら

暖かいおもてなしを受け

感動しました

帰りにお土産まで頂く爆  笑

 

30年も前に

伯父は

他界しているのに

 

たまたま私の知り合いのお兄様が

こちらの会社の次期CEO候補として

赴任されていました

 

初めてお会いしたのですが

CEOになられる方なのだなと

直感でわかるキラキラ

 

伯父のいた会社の前にて

 

高雄の夕陽

美しかった

高雄は港町なので

開放的で

台北とは全く異なります

とにかく広い!!

港町なので

海鮮がとても美味しい

世界で一番美しい地下鉄の駅は

高雄にあります

ステンドアートガラスが美しい

地下鉄の駅

 

台湾は暑いので

冷房の効いている地下鉄で

アートガラスを見ながら

涼む爆  笑

 

台湾にいると

不思議なのだけど

懐かしい感情が沸き上がってくる

 

言葉を聞いていても

懐かしい音に感じる

 

台湾語は全く喋れないのに

音を聴くと懐かしく感じるのだ

 

この音、聴いたことがある

記憶が蘇る瞬間が

何度もありました

 

 

台湾という国は

とても不思議な国で

行く度に新鮮で新しい台湾を

発見することができる

 

伯父のように

台湾と日本を行き来できることを

望んでいる自分がいることに

初めて気づきました陽気な笑い

 

伯父のやり残した事が

ぼんやりですが見えてきて

同時に台湾での

私の役割もうっすらですが

見えてきました

 

うっすらだけどね💦

 

見えない世界が

見えてくるようになると

感謝の気持ちが自然と沸いてきて

私はなんて幸せなのだろう

 

私と出会ってくれた

全ての人達へ

私と出会ってくれて

本当に有難うお願い

 

お盆前に台湾に行けて

本当に良かったですラブラブ

 

台湾行きを

応援してくれた

全ての方へ

改めて

有難うございましたお願い

 

 

台湾で出会ってくれた方へも

改めて

有難うございますお願い

 

 

8月11日

山の日

氣学的にも

八白土星が中宮するので

「山」を意味する日になります

 

十二支では丑の日

牛

 

モーモー言いながら

新しい

道を歩き始めていく

 

そんな日に

エメラルドタブレット最高なのですアップアップ

 

現地チケット

下矢印

 

オンラインチケット

下矢印

 

 

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加