今回の土用は

太陽のエネルギーが強い晴れ

 

台湾より日本のほうが

太陽のエネルギーが強いと感じる

 

 

8月8日から

更にエネルギーが強くなっていく

 

特に

8月31日の

魚座の満月は

奇跡の満月と言われるくらい

凄いエネルギーが流れていく

 

うお座うお座うお座うお座

 

 

今回の土用は

無理をせず

エコモードで過ごしていこう爆  笑

 

 

忘れないうちに

台湾の徒然記

 

 

数年振りに行った台湾は

懐かしくて新しい台湾でしたキラキラ

 

IT王国の台湾は

どこでもネットに繋がります

 

ネットに対して

ストレスがゼロというのは素晴らしいアップ

 

有事に備えた演習練習も

全てアプリ対応

それを皆、サクサクとこなしている

 

凄い爆  笑

 

台湾は政治より人が強いので

人々の逞しさは

見習いたいと感じた

 

台湾にいる間

感謝の気持ちがあふれてきて

何度も感無量となり

 

私はなんて

幸せなのだろうと

心の底から思ったラブラブ

 

自然や目に見えない存在達に

畏敬の念が沸き上がり

自然と頭が下がる

 

私は素晴らしい世界に

生きて居たのだと感じたら

自然と涙がこぼれてきた

 

当たり前ではない

奇跡の連続の世界に

ずっと生きていたのだ

 

本当に感謝しかないお願い

 

高雄にて

彰化県二水町にて

同じく二水町にて

東埴山

山頂にて

台湾で一番有名な

「木」の下にて

金城武の木ラブラブ

台湾

有難うラブラブ

飛行機の中から見た雲が

龍っぽい龍

 

 

 

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加