昨日、無事に台湾から帰国しました爆  笑

再入国者が殆どいない便だったせいか

スムーズに再入国ができましたキラキラ

 

日本のほうが

気温は台湾より高いです笑い泣き

 

 

台湾も暑いのですが

台湾は適度に雨が降っていました

 

湿度も半端ないのですが

日本のほうが湿度がない分

暑いのだけど

身体的にはしんどくない

 

台湾の場合、湿度が凄いので

すぐに💦が噴き出て

凄いことになります

 

慣れないと

当たり前だけど

ばてます💦

 

日本から持参した梅干と

お塩で乗り切ることができました

 

あとこちらにも

助けられた

アームカバー

特殊な繊維のおかげで

お水で濡らすことで

涼しさが倍増するすぐれものキラキラ

 

快適に市内を徘徊できたいのも

このアームカバーのお陰キラキラ

 

水に濡らして

首にまいたり

頭にヘアバンドみたいにしたりと

台湾でも活躍しましたキラキラ

 

こちらのアイテム

涼しいだけでなく

にの腕もスリムにしてくれる

優れものキラキラ

 

あれだけ

毎日

台湾でひたすら食べ続けたのに

体重は一向に増えず

帰国したら痩せていました爆  笑

 

多分、食べても太らないのは

代謝が良くなっているからなのかもキラキラ

 

こちらのアームカバー

二の腕が細くなるだけでなく

お顔も小顔になる効果が

あったりしますラブラブ

 

気になる方は

私かまきょんちゃんに

ご連絡下さいキラキラ

 

台湾といえば

小龍包

やっぱり美味しいキラキラ

 

穴場の明月湯包

あんこの

小龍包も好きラブラブ

支店のない頃から

通っていましたラブラブ

ちょっと高いけど

和食のお店はあちこちにあります

高雄では

海鮮が安くて美味しかったキラキラ

台湾の豆花は

本当に美味しいラブラブ

滞在中は

ほぼ毎日食べていましたキラキラ

 

台湾の食事は

本当に美味しいのですラブラブラブラブ

 

昨日帰ったばっかりなのに

すでに台湾に

行きたいと思うのでした笑い泣き

 

台湾での旅行記は

ぼちぼちアップしていきますので

どうかお付き合いくださいませお願い

 

 

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加