3時32分に

蟹座の新月を迎えました

かに座

 

蟹座は

居場所・無条件の愛・家庭・基礎・潜在意識

 

人間力の部分を整えていく

見直し、練り直しが大事

今回の蟹座の新月は

土台の見直し

 

第一ハウスで迎える蟹座新月

自分らしさがとても重要になる

 

自分らしく新しく生まれ変わる

過去より未来に目を向け

なりたい自分を創っていく

 

生まれ変わることで

新しい未来が近づいてくる

 

今回の蟹座の新月を

台湾で迎えました

 

台湾にきたことで

新しい自分に

生まれ変わったような氣がします

 

なぜなら

台湾にいると

不思議なのだけど

自分らしくいられると

感じるからです

 

 

言葉もわからないし

知らないことばかりなのに

なぜか懐かしいと感じる

 

台湾の山々を見て

感動したと同時に

遠い記憶の中で

何かを

憶えている自分もいる

遥か彼方の記憶

聴いている台湾語も

どこか懐かしい感じがするのだ

台湾は食事も美味しいラブラブ

 

私は私でいいのだ!!

これでいいのだ!!

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加