台湾にきて約1週間

あっという間に時は過ぎる

 

数年振りの台湾は

相変わらず

エネルギッシュで

活動的アップアップアップアップ

 

 

台湾元が強くなっていて

台湾経済の強さを

見せつけられる

っていうか日本円が

余りにも弱すぎる💦

以前とは倍くらいに違う

ホテルは東京より高い

 

台湾は公共の乗り物が

安いので助かるけど

新幹線はやはり高い

円が弱いだけなんだけど💦

 

熱中症にならなないよう

お友達が持たせてくれた

梅干、お塩、梅酢で

乗り切れている

 

以前は重い荷物を持っても

平気だったけど

今はやはり厳しい💦

フラフラになる前に休むようにして

息を整えてから移動する

 

ここからは

旅の備忘録キラキラ

会えないと思っていた

お友達と

お友達の息子さんに

再会できましたラブラブ

 

友人は

旦那様の赴任でベトナムへ渡り

ベトナムで教師になっていた

息子さんは兵役を終え

来月から

アメリカの大学院へ

 

あんなに小さかったタケちゃんが

いつのまにか大きくなって

しかも大学では⛳部だったらしく

素敵なゴルファーになっていたハート

余りに嬉しくて

むりやり抱きつく

で、で、でかい泣き笑い

 

そして会えないと思っていた人達と

次々と再会する流れに

 

台湾にまた来ることができて

会いたい人と

再会することができて

新しいご縁も繋げて頂いて

私はなんて幸せなのだろう

 

台湾にきて

何度も嬉し涙をこぼしています泣くうさぎ

 

明日から旅の後半がスタートしますアップ

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加

 

公式lineでの発信が

有料となったことで発信が

ストップしておりますお願い

 

特別価格鑑定に関しては

こちらにてご案内しています!?

先着順で終了となりますが特別価格にてご案内していますキラキラ