台湾へ到着しましたキラキラ

 

当たり前ですが

暑いです笑い泣き

 

少し休んでから

ホテルへ移動します

 

6月の台湾は経験済ですが

7月の台湾は初めてです

日本も暑いですが

台湾の暑さは

溶けます

魂が抜ける

 

台湾人のお友達が数人

いるのですが

なぜか全員、

アメリカやベトナムに行っていて

最後の砦の方も

中国へ出張なんだって

笑い泣き

 

 

片っ端から連絡したのに

誰とも会えない

泣くうさぎ

 

つまり

降参っていうことですね

昇天

 

 

何度も来ている台湾ですが

今回は

時間の許す限り

土地へのご挨拶を最優先

 

日本から持ってきた

「お水」と「お酒」を

抱えて台湾を

徘徊する予定

 

ご縁のある土地は

行ってみないとわからないけど

それも楽しみの一つとして

捉えると

最高に楽しい時間に変換されていくハート

 

 

伯父と弟が仕事で行っていた台湾

どんな仕事をしていたのか

全然知らないのだけど

伯父のいた場所へ

初めて行ってみることにした

 

 

伯父は

今の私の年齢で亡くなっている

現役で病で亡くなるというのは

無念な思いもあったと思う

 

伯父が亡くなった時

私はなぜか海外にいて

伯父の葬儀に参列できなかった

なので、未だに

伯父が亡くなったと思えない時がある

 

伯父が築いてきた

日本と台湾とのカケラを

少しでも引き継げると嬉しいなハート

 

 

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加