2023年7月7日

七夕

丙寅の日

トラ

7月節がスタート

 

シリウスのゲートが開く日に

秩父の三峰神社へお参り神社

 

実は

三峰神社

数年前から

定期的にお参りさせて頂いています

 

狼信仰である

三峰神社神社

 

最初は半信半疑でしたが

間違いなく狼はいらっしゃいます

 

我が家の初代リース

狼ちゃんはこちらです

光の部分をズームしてみたら

狼のようなシルエットびっくり

 

 

光の狼ちゃんが

ご眷属として

我が家に来て下さりました

 

それ以来、

リース期間が満期になる前に

リース更新をさせて頂いています

有難い限りですお願い

 

 

七夕という最高の日に

TOMA BOXツアーにて

参加させて頂けて

幸せでしたラブラブ

有難うございますお願い

 

ご一緒させて頂いた

グループの皆様

一緒に課題を

クリアすることができて

ホッとしています笑い泣き

改めて

有難うございましたお願い