6月28日は

巳の日で

一粒万倍日

 

ヘビヘビヘビ

 

夢の実現のために

種を蒔くには

最高の日になりますラブラブ

 

どんな種を蒔くかで

収穫も異なりますラブラブ

 

どこで

どんな種を蒔いてみたいですかはてなマーク

 

私は明日

こちらの種を蒔いてみます

下矢印

 

なかよしカフェ

Openラブラブ

 

朝どりの

新鮮お野菜も

格安にて販売します

 

さり気なく

とおまさんPR

コーナーもありますラブラブ

 

オーナーである社長様が

とても良い方で

快く場所を

提供して下さいました

 

本当に有難うございますお願い

 

いつかカフェをしてみたいと

ずっと願っていました

 

思ってもいないカタチで

あっという間に

現実となりました爆  笑

 

現実化

早いわ~~爆  笑

 

いまのところ

営業は月に2日間くらいの予定ですが

お近くのお越しの際は

是非遊びに来てくださいラブラブ

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加