6/24日

TOMA LIVE 2023

松明巡り

第3幕

 

 

まだ余韻に浸りながら

過ごしていますラブラブ

 

お写真が一枚もありませんチュー

 

 

liveに参加する度に

色々な思いと感謝が湧いてきて

 

往路の飛行機の中で

すでにliveを

体験している状態になり

一人でニマニマ盛りあがるラブラブ

 

 

皆と一緒に楽しめているという

現実が

全て奇跡の連続なのだなと

 

改めて

宇宙に

地球に

ご先祖様や

天国にいる両親や

みみたんや

私と縁ある全ての人達

そして

目には見えない大いなる存在達に

 

本当に有難うお願い

 

愛の世界に生まれて

私は本当に幸せです

 

素晴らしいアーティストと

出会えたのだから

 

 

「世界を照らせ」

 

ずっと上記のワードを

つぶやいています音譜

 

總水とおまさん

わたるさん

鎌田さん

バンドメンバー

スタッフの皆様

 

素敵なステージを

有難うございましたアップアップ

 

やっぱり私は最高に運がいいキラキラ爆  笑

 

そして次回は

こちら

下矢印

 
 

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加