6月19日

三碧木星が中宮する日

 

大好きな大好きな

カミムスヒ

7周年&レコ発liveが

銀座Tactにて開催ハート

 

 

初めてカミムスヒの

お二人にお会いした日が

走馬灯のように蘇ります笑い泣き

 

「結び」を聴いた時

衝撃を受けて号泣しました

 

私の中で隠していた

DNA的なものが

悦んだ瞬間でもありました

 

そして

「アウラ」を聴いた時

瞬間で純粋な素直な心に

なれる自分がいて

衝撃を受けました

 

カミムスヒの曲は

どれも

DNAに響き渡ります

 

聴くだけで

生まれてきて

本当に良かったと

しみじみ思えるのですラブラブ

 

凛とした

ゆかこさんの舞

圧巻でしたキラキラ

 

幸せな時間を

有難うございましたお願い

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加