6月9日

銀座Tactにて

松明LISTENING PARTY

 

 

まだ余韻に浸っています爆  笑

 

リリース前に

CDを購入できるだけでも

感動なのに

サイン会もあり

お写真も一緒に撮ってもらえるという

大サービス付き

ラブラブラブラブラブラブ

感動の連続

キラキラキラキラキラキラ

 

音源が身体全体に

響き渡り

空間とマッチしていく感覚が

楽しくて

面白くて

身体が勝手に揺れていく

 

前後に揺れる時と

左右に揺れるでは

体感が異なるなぁ~~と

音源に委ねながらも

実験している自分がいて

身体が悦んでいるのがわかる爆  笑

 

なんて幸せなのだろう

ラブラブ

感謝しかない

ラブラブ

 

 

音楽のすばらしさに触れることで

身体が悦ぶ

ラブラブ

 

譜面が読めない私は

音楽が得意ではなかった

 

縦笛も

左手と右手が

逆の位置でないと

吹けない💦

 

なので

ピアノもエレクトーンも

触れることさえ

怖いと感じる

 

中学生の時

クラッシックギターを少しだけ

弾いたことがあるけど

「禁じられた遊び」を少し

弾いたくらい💦

 

 

鎌田さんが

80年代のエッセンスを

意識したという話をされて

同世代の私は懐かしさと共に

一瞬で記憶が蘇った笑い泣き

 

思い出させて下さり

有難うございますお願い

 

Queen

Michael Jackson
Stevie Wonder

David Bowie

Daryl Hall&John Oates

 

その辺りをいつも

聴いていたことを思い出したアップ

 

 

MichaelのBadワールドツアー

東京公演にも参加してたわ爆  笑

 

30年前

なんちゃって

MichaelとHawaiiにてラブラブ

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内