まだ富山にいます

とおまさんのブログ

わかりやすい言葉で

まとめて下さっていますお願い

感動しかない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

地球に生まれてきて

本当に良かった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やっぱり

私は最高に運がいいラブラブ

 

龍の存在がリアルにわかった

みみたんも🐉の背中に乗って

あちこち飛び回っていた

動物って凄い

びっくり

 

 

それにしても

富山に到着して

驚いた爆  笑

 

空気が美味しい

食べ物が美味しい

町が美しい

緑がいっぱい

 

さすが

富の山だけある

名は体を表す

 

あちこちから

富を感じる匂いがする

クンクン笑

この子から良い香りがラブラブ

なんていう樹木なのだろう

 

道路が綺麗なので

歩いても疲れない

 

凸凹道がないのだ

 

道路まで富を感じるキラキラ

 

 

エビが本当に美味しいアップ

お腹いっぱいなのに

食べ続けていますチューチュー

 

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内