ここ最近、異常に眠いzzz

8時間くらい普通に眠ってしまう

眠れるって若い証拠かも

と思う今日この頃爆  笑

 

6月6日

7月7日

8月8日

9月9日

 

ゾロ目になる日はエネルギーが強い

特に、今年のゾロ目は

エネルギーが強いと感じる

 

一人で勝手に読み解きをしていますので

保障はありませんウインク

 

 

2023年の6月6日

乙未の日

 

天の氣は乙(きのと)

地の氣は未(ひつじ)

人の氣は八白土星(はっぱくどせい)

 

その日はアメノウズメの日

龍

 

アメノウズメは芸能を担当する神様

 

6月6日は

金星のパワーもあやかり

凄い日になるのは

間違いない

 

氣学的には

6月6日より

四緑木星が中宮する一ヵ月がはじまる

色々なことが

強制的に調整に入っていきます

この調整期間を活用しない手はありません

 

調整の大チャンスがやってきますキラキラ

 

7月7日のゾロ目については

次回お話させていただきます

 

こちらは全て私独自の

所見となりますお願い

 

 

奈良からお取り寄せした

お米が

甘くておいしくて

幸せなのですキラキラ

 

8分でついています

栄養価も高い

安心して

お米から栄養を頂けて

お米が主食の国に生まれて

最高に幸せハート

 

365日、お米を食べる人なので

毎回土鍋で炊いているのですラブラブ

 

お米を食べると

自然と元気がでますアップアップ

 

DNAが覚えているのかなぁ~

ありがたいなぁ~お願い

 

やっぱり私は

最高に運がいい爆  笑

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内