liveの翌日

駆け足で出雲の神様へご挨拶

 

出雲に到着したら

時間の軸に面白い

現象が起こりはじめて

楽しいラブラブ

 

 

予定通りなのに

予定通りでない

 

時間の感覚にずれがあるのだけど

それが愛おしいラブラブ

 

 

帰りの飛行機

Delay笑い泣き

 

その日は八白土星が中宮していたので

一旦停止、停滞は

氣の通りなので

「吉」

Delayして

内心、氣のとおりだと

喜んでいました爆  笑

 

無事に離陸

うとうとしていたら

私より4列くらい前の方が

突然、体調が悪くなってしまったようで

CAが機長に

オウンコール

「お客様!!

「お父さん!!」と

叫び声が響きます

 

意識が戻るよう

必死に氣魂をおくりました

 

私の隣に座っている

男性にも

協力してもらい

一緒に祈りと氣魂を送りました

 

暫くしたら

意識が戻ったようで

CAさんもホッとされたご様子

 

 

隣の男性も

良かったですねと

一緒に安堵

 

八白土星が中宮する日は

やっぱり色々なことが起こる爆  笑

 

無事に羽田に

到着

 

 

が、最終電車には

間に合いそうにない爆  笑

 

海浜幕張までバスで行けば

なんとか間に合うかも

 

満席状態だったけど

乗車券を購入できた

何とか最終電車に乗車

無事に家に

到着することができました爆  笑

 

日帰り出雲は

濃厚で楽しい旅でしたラブラブ

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内