やっと書けるかな

忘備録として

 

今回のliveも

素晴らしかったラブラブ

 

おともdeまいるの

お友達

事前に何も伝えていないのに

liveではノリノリ

歌詞に感動したと

嬉しいお言葉を頂けて

お誘いして本当に良かったラブラブ

 

 

お料理教室で

一度しかお会いしていない方

茂原市から名古屋へ

吉方位でお引越しされました

 

2023年2月4日の立春前に

西の吉方でお引越し

 

年盤では七赤金星を

吉方位でとりました

ギリギリセーフ!!

 

2023年でみると

西は破壊方位です笑い泣き

 

志があっても

破壊されてしまうのが

破壊殺方位

2023年は卯の年となりますので

西の酉方位が破壊を担当します

 

2023年にお引越ししたら

茂原の家が

適正価格で

売れなくなってしまう。。泣き笑い

だけでなく

全ての土台が破壊されるかもしれない

 

私も必死でしたが

彼女も頑張りました

 

この度、無事に家も売れましたと

liveの時に話してくださり

嬉しくなりましたラブラブ

 

やっぱり方位って嘘つかない

 

liveから離れました💦お願い

 

今回のlive

左側から

歌声がはっきりと聴こえました

 

私の隣の人は歌っていません泣き笑い

 

これは

liveビューイングの唄声だアップアップアップ

ってすぐにわかりましたラブラブ

 

はっきりと聴こえます爆  笑

 

そして、天井を見ると

凄い渦が見える爆  笑

 

今、あがったキラキラ

とわかる瞬間があって

一気に場が軽く

暖かくなり

🌈のような色となり

美しい渦が目の前に現れた笑い泣き

 

ここまで体験できるようになった

自分を思わず褒めたくなったキラキラ

 

なんて美しいのだろうラブラブ

 

ステージのとおまさんは

観音様のように美しく

キラキラと美しい

素粒子を

惜しみなく

振りまいてくれている

 

なんて美しいステージなのだろうキラキラ

美しい宝石を見ているよう宝石赤宝石赤

 

アンコール含め

全20曲を熱唱音譜

 

なんて幸せなのだろうラブラブ

私は本当に本当に

最高に運がいいラブラブ

 

最高に幸せラブラブ

 

とおまさん

バンドメンバー

スタッフの方々

主催してくださった方へ

素敵なステージを

有難うございました

笑い泣き笑い泣きお願いお願い

 

お写真が一枚もないという

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

こちらは

モーニングきしめん

きしめんとご飯の組み合わせが

面白いアップアップ

 

きしめんは

「おかず」はてなマーク爆  笑

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内