明日は母の日

亡くなった母に

産んで育ててくれて

ありがとうと

直接、言葉にして伝えたかった

 

当たり前は

当たり前じゃない

 

なので、

今、言葉で伝えられるチャンスがあるのなら

伝えてあげてほしい

 

生きている時に

聴こえる声を届けることで

自分自身が一番救われる

 

親孝行の行は

修行の行だと師匠から教わった

 

なるほど~~

とその時は思ったけど

実行することもなく

月日は過ぎ。。

 

 

私は途中から

親孝行を

ノルマ制にしてしまった泣き笑い

 

 

お母さん

今日の親孝行の

ノルマはここまでとなっています

 

追加を希望される場合は

オプションになりますが

如何致しますか!?

 

母は当たり前のように

毎回オプション追加

だったけど

それが私には嬉しかったキラキラ

 

できることがあることが

単純に嬉しかったキラキラキラキラキラキラ

 

 

あれ、買ってきて

これ持ってきて

あそこに連れていってほしい

次の病院はいつだからね

会社に休みをもらってね

実家の様子も見てきて

ついでに

草取りしてもして頂戴笑い泣き

 

などなど

リクエストに

答えることが

ある意味幸せな

時間だったキラキラ

 

泣いている暇などなく

できることがあることが嬉しく

母の病が少しでも

改善できたらと

あちらこちらと彷徨っていたけど

今思うと

母の側にいることが

一番良かったのではと思うことが多い

 

母は常に

病と闘っていた

 

60歳の定年で発症し

18年間闘病生活

入退院は十数回

 

その間、弟は独立し

父が先に肺癌で亡くなり

母は闘病しながら

父の看病も全て

一人で行い

ある意味

あっぱれだった

 

 

母は何でもない

ただの

おばちゃんだけど

私にとっては

とても

良い母だった

 

母の葬儀の時、

弟が弔辞で

とても厳しい母だったけど

自分にとっては最高の母でしたと

述べた時、私は号泣した

 

明日の母の日

お母さんに

有難うって言えるって

とても奇跡で幸せな事ハート

 

是非、お母さんに

ありがとうって

直接伝えてあげてください

 

私も天国の母に

ありがとうって伝えますハート

 

実は私

埴輪が好きラブラブ

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内