何度でも

お伝えします

 

お申し込みは

本日が最終となります

 

現地チケット

下矢印

 
オンラインチケット
下矢印

 

 

明日は本当に

とてつもないエネルギーが動く日になります

 

貴方は

どこで

誰と

何をしていたいですかはてなマーク

 

 

当たり前だけど

今日という日も

明日という日も

二度とありません

 

2023年5月6日

立夏

さそり座の満月

さそり座

 

明日の5月6日から

巳の月となる

ヘビ

 

しかも四緑木星が中宮

年盤と同じ。。

 

自分の人生を整えたいと思うのなら

明日という日がどれだけ重要な日となるか。。

 

明日の

エメラルドタブレットliveに

参加されるかどうかは

ご自分の判断で良いのだけど

未来を見ている人ほど

エメラルドタブレットliveの

世界を体験するかしないかでは

大きく異なるのではないかと感じる

 

なぜなら

自分自身が

∞の金脈になるのかどうかの

境目になりそうな

予感しか感じないから爆  笑

 

整いを意味する四緑木星が

中宮するだけでも凄いのに

 

明日は

天の氣は甲(きのえ)

十干のトップバッター

 

地の氣である子(ねずみ)も

十二支ではトップバッター

ねずみ

 

六曜で見ると先

明日は先勝

 

字のごとく

に行くほうがびっくりマーク

 

宇宙はいつでも完璧なのだなと

改めて天の采配に心から感謝していますキラキラ

 

明日から

今までの常識や物理的なことも

大きく変化していきます

 

自分の人生をどう生きていくのか

心の状態がとても大切となる時代となりました

 

 

だからこそ

明日のliveは

とても大切なliveになりますハート

お申し込みは本日までとなりますニコニコ

 

 

 

カビが生えそうだったので

久しぶりに

ゴルフクラブのお手入れゴルフ

並べてみたら可愛いハート

 

製作など

かかわったアイテムあり

懐かしいなぁ~ニコニコ

 

OWN NAMEボールとかも

出てきた爆  笑

 

数年前、ゴルフはもうしないだろうと

初代から持っていたクラブや

ウェアーなどなど

段ボール箱で4箱分

処分しました

 

ゴルフに対する

センスのなさが

嫌というほどわかって

ゴルフは二度としないだろうなぁ~と

思っていました

 

が、ゴルフでもしていないと

歩くこともしない。。

 

いつのまにか

ゴルフはリハビリと化す爆  笑

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内