冷やし中華が

店頭に並ぶ季節になりましたウインク

 

母が麺類が好きだったせいか

麺類は基本的に好きなのだけど

冷やし中華は特に好き

ラブラブ

 

冷やし中華

始めました(≧▽≦)

 

毎回適当な

冷やし中華を作るのですが

これが美味しいラブラブ

タレの隠し味として

お味噌や塩麹などを

使うのがミソ爆  笑

 

錦糸卵も

未だに上手には

作れないのだけど

 

具沢山の

冷やし中華は

美味しいのであったラブラブ

 

それにしても

食いしん坊万歳の日々爆  笑

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

次回は5月5日に配信します

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内