パスポートの期限を

チェックしていたら

 

改めて思う

人って変わるもんだなって爆  笑

 

2008年の時の私

15年前

今より若いはずなのに

 

今より間違いなく

老けて見えます💦

 

皮膚が弱く

ステロイド漬けの日々でした💦

ステロイドのせいで

ムーンフェイス

時は過ぎ

2017年

今から6年前

下矢印

現在のPasssportのお写真がこちら

10年Passportなので

暫くはこちらになります

 

今日の私

自分で言うのもヘンだけど

15年前より

6年前の自分より

今の自分ほうが自分でも

自分らしく生きているなと思う

 

動物が好きで自然が好きで

笑っているのが好きで

楽しいのが好きで

食べるのが好きで

映画が好きで

ヘタだけどゴルフも好きで

読書が大好きで

ボー―っとするのも好きで

旅行が大好きで

九星氣学も大好きすぎて

先生もしてたりして

色々な占術にも興味があって

好きなものが沢山ありすぎて

時間が足りない

それが本当の私笑い泣き

 

楽しいことをするために

仕事をしているせいか

仕事があることが有難い

 

死ぬまで仕事をしていくと

決めているので

仕事が苦になったことが一度もない

 

変化は進化ラブラブ

現状維持は退化チュー

 

縁は円

縁によって円を

循環していく

 

縁のシステムって

改めて

凄いなって思う今日この頃ウインク

 

年齢を重ねるのも

楽しいキラキラ



公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

 

 

ご登録された方限定にて

特典付きハート

次回は5月5日に配信します

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内