発酵食品が

ずっと苦手だった私

 

薬膳お料理を学ぶことで

食事内容が

180度切り替わりました

 

今では納豆はじめ

全ての発酵食品が

大好きになりましたラブラブ

 

そのお陰で

食べる量が増え

体力もしっかりしてきて

ヘロヘロにならない

 

貧血にならないことが

とても嬉しい爆  笑

 

以前は

目の前が

カラーから

白黒になる時があって

「まずい💦」な時も

あったのですが

今は全くありません

 

 

少しだけ

ストレッチしたり

セルフマッサージすることで

血流も良くなったせいか

お顔も明るくなったような

気が致します

 

人間の身体は食べた物と

お水でできていると

言われています

 

ならば食べる物とお水は

自分にマッチするものを

探求して

心地良いものを

採り入れることで

身体も喜んでいく

 

 

そんな体験含め

今まで学んできた薬膳の情報を

どこかで活用できないか?

 

そう願っていたら

おもいがけない方面から

お話がきましたウインク

 

願いって

あっという間に叶うのですね笑い泣き

 

まさかの展開に

驚くと同時に

本当に有難いなぁ~と

ご縁に感謝お願い

 

 

久々の準備作業

楽しくて

時間があっという間に

過ぎてしまいます泣き笑い

 

 

こちらのラーメン

このクオリティで

190円税込よだれ

 

ネギ山盛りでお願いすると

山盛りにしてくれますウインク

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

 

 

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内