4月20日

13時13分

牡羊座の新月を迎えました

おひつじ座

10天体順行期間の最終日

全く新しい可能性の

ラストチャンス!!

 

今回は第9ハウスで迎えたので

次元上昇

古代の叡知

神々との交流

などがキーワード

 

波動をあげて

あげて

あげまくることで

未知なる道の世界へ

GO!!

 

同時に

金環皆既日食

日食が伴うのだから

エネルギーも凄まじい

 

 

土用も重なり

炎のエレメンツ

激しく燃え上がる

バージョンアップアップアップ

の大チャンスアップアップ

 

 

地球も

新しいスタートを始めた!!

過去の自分など

もうどうでも良い

 

新たな未来に

飛び移ろう!!

 

 

今日は六白金星が中宮

月盤も六白金星が中宮

六×六

 

完成したものが音を立てて

崩れていく爆  笑

それで良い良い

 

ヨロコビの振動数を

上げることで

宇宙からの

応援を∞に

受け取れるようになる

アップアップ

全ては奇跡の連続

 

そんな凄い日に

日盤吉方集中講座

無事に終了致しましたお願い

 

ご参加して下さった皆様

有難うございましたお願い

 

次回は5月20日(土)

10時~開催致します

 

再受講の方は

1,000円にて再受講可能ですので

ご連絡頂けると嬉しいですお願い

 

5月27日(土)の名古屋in鑑定会

こちらも

完売となりましたお願い

有難うございますラブラブ

 

 

あちこちでツツジが満開ラブラブ

紫陽花も蕾をつけ始めましたラブラブ

お散歩が楽しい季節ラブラブウインク

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

 

 

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内