ら生きていれば何とかなるし

どうせ

全て上手くいく!!

 

何が起こっても

落ち込まないと

決めたせいか

大概の事では

驚かなくなってしまいました💦

 

ここにきて

私は本当に運がいいと

思う出来事に遭遇ラブラブ

 

 

そして、根拠はないけど

何とかなるって信じているっていうのは

自分の才能かも知れないと

思う今日この頃

 

朝、目が覚めるたびに

夢が人生を作っていると

思う

 

まどろみながら

枕元に置いたノートに

色々書いていく

 

 

まどろんでいるので

何を書いているのか

自分でも理解できない💦

 

後で読み返すと

びっくりするような事も

書いてあって

これが

自動書記?

かもね

爆  笑

 

 

 

夜、寝る前と

朝、起きてからの習慣を

ほんの少し変えただけで

色々な見方が変わってきた

 

 

仕事していても

運転していても

食事をしていても

何をしていても

全てが愛おしい時間に

切り替わっていく

 

 

夜、寝る時に

今日の幸せを3つ頭に思い浮かべて

眠りにつくように

しているのですが

一つ目が浮かんだ瞬間に

速攻で

寝ているzzzzzzzzz

 

良いイメージで眠りにつくと

寝起きが良くなる

 

なので、結果

朝からフル活動ができるようになったラブラブ

 

 

10時前には一仕事終了

 

軽く休んで

午後3時まで仕事

 

 

重要な仕事ほど

午前中に済ませるようにしています

 

夜は基本、仕事はしない

ゆっくりお風呂に入って

早目に就寝zzzzzzzzz

 

 

身体のリズムに沿って

生きていると

ノンストレスラブラブ

 

4月20日の牡羊座の新月まで

おひつじ座

+

金環皆既日食

宇宙のエネルギーにあやかりながら

一緒にバージョンアップしていきましょうイエローハーツ

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

 

次回の配信は

恵方参りについて①

 

4月8日

配信致しますチュー

 

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージも頂けると

とても嬉しいですお願い

 

友だち追加

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内