あっという間に

明日はライブとなりましたチュー

 

いつもでしたら

わ~~い

楽しいラブラブラブラブラブラブ

 

が、今回は天体の動きも

激しいせいか

先に身体が強烈なデトックスを

キャッチをしてしまい

先月の30日から

声が全くでない。。

 

声が出ないと

仕事ができない職業なのだと

初めて気づく

真顔

 

 

4月5日から

やっと声が出るようになり

通常モードへ

 

たまった仕事を片っ端から

処理していく

泣き笑い

 

健康の有難さを

しみじみと痛感

 

声が出ないのに

健康について話す笑い泣き

 

 

とおまさんのブログ

搭乗手続きが始まる

炎

 

もう、後戻りはできない

炎炎

 

 

オンライン視聴お申し込みはこちらから

お乗り遅れのないように今すぐポチラブラブ

下矢印

 

美しいご神氣に触れることができて

心から感謝

お願い

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

 

次回の配信は

恵方参りについて

 

4月8日

配信致しますチュー

 

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージも頂けると

とても嬉しいですお願い

 

友だち追加

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内