PCの音声デバイスが

やっと復活しました

爆  笑

 

 

修理して下さったのは

地元の修理屋さん

 

その前に大手の家電屋さん、

ネットでも問い合わせ数件

 

どこも、断られたり

高額な修理代のお見積りが届いたりして

新しいPCを購入したほうが

安いやん💦

 

半分、諦めかけていたのだけど

そうだ!!

今年は諦めない!!

私のキーワードチュー

 

諦めなくて良かったラブラブ

 

たった数時間で

超格安料金で

復活してくれましたお願い

 

店内は秋葉原以上に

秋葉原なお店で

ここはインドかって

間違うくらいのカオスさ笑い泣き

 

女性一人ではいかないほうが良いとか

口コミにも書いてあったので

おそるおそる行ってみたら

 

凄い勢いで

修理にとりかかる笑い泣き

 

あの手この手を使って

目の前で説明しながら

修理をしていく姿を見て

プロの職人って

凄い!!

 

2~3日くらいかかるかもよ

って言っていたのが

たった数時間で修理完了

 

改めて職人って凄いなぁ~

心から尊敬キラキラキラキラ

 

父も職人だったチュー

 

 

今日も桜が美しいラブラブ

自然は偉大だラブラブ

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

 

ご登録された方限定の

情報、特典も配信していますハート

 

登録時に

メッセージも頂けると

とても嬉しいですお願い

 

友だち追加

 

何でもやってみたい

それが私ウインク
今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内