今日はお彼岸の明け

あっという間に

お彼岸も終了

 

本格的な風の時代が到来

 

ここにきて

禊のような

浄化が起こりはじめ

途切れ途切れだけど

記憶が繋がってくる

シーンに遭遇することが増えた

 

あれっ

泣き笑い

 

ってなるときがあって

見ないふりをしたり

聴いていなかったことにしよう作戦

をしていたのだけど

どうやら

 

もう、いい加減

観念せざる得ない

状況となり

あっさり降参することにした

泣き笑い

 

慢心を嫌っているのに

気付いたら思い切り慢心していた

泣き笑い

 

自己流は

事故るは

本当だ

 

自分一人では

とうていできないし

気付けない世界

 

仲間がいるって

本当に心強い

安心して進みたくなっていく

 

私はやっぱり

最高に運がいい

 

学ぶ仲間やマスターに

巡り会えている

ラブラブ

 

知らないことを

すぐに聞ける仲間がいる

 

こんな幸せなことが

あるだろうかキラキラ

 

 

サラリーマン時代

毎日がいっぱいいっぱいだったけど

救いだったのは

 

お客様が私を

育ててくださった

 

改めて

凄い経験をしていたのだと

気づいた

学歴もコネもない私が

どうして

そこにいられるのか

 

当時の私は

自分でもよくわからなかった

 

経験が財産になるなんて

全く想像などしていない

ただただ無我夢中の日々

 

35年間のサラリーマン生活のお陰で

今の私がある

 

指導して下さった上司や先輩方

そして最高に素敵な沢山の

お客様のお陰

改めて

有難うございましたお願い

今宵の夜桜

とても美しかったキラキラ

 

公式line始めました宝石赤

ご登録お待ちしています照れ

定期的に氣学の事、手相の事などなど

 

ご登録された方限定の

情報、特典も配信していますハート

 

メッセージも頂けると

とても嬉しいですお願い

 

友だち追加

 

何でもやってみたい

それが私ウインク
今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内