3月22日は

牡羊座の新月

おひつじ座おひつじ座おひつじ座

 

今回の新月は

第2ハウスで迎える

 

2ハウスのキーワード

五感・身体・価値・才能・富

などなど

 

 

自分の持つ才能と活かして

豊かな人生を築き上げていく

 

 

春分の日の翌日でもあるので

エネルギッシュ

 

向いが天秤座

秋分点ともからみ

小惑星セレスも位置している

 

 

豊穣の女神

【還暦記念新作】陶彩画 「豊穣の女神」 – 草場一壽工房 Museum Shop

豊穣は

「食」に繋がる

 

魂への継承のような価値を

さりげなく教えてくれそう

 

 

の食べ物を

意識して食べると良さそうです

 

 

丁度、お彼岸とも重なるので

私は父母と

みみたんが好きだった

食べ物を意識して食べる予定

 

 

父が好きだった食べ物

お蕎麦・梅干し・和菓子

 

母が好きだった食べ物

鶏肉・烏賊・柑橘類・ラーメン

 

みみたんが好きだった食べ物

煮干し・かつお節

 

公式line始めました宝石赤

ご登録お待ちしています照れ

定期的に氣学の事、手相の事などなど

 

ご登録された方限定の

情報、特典も配信していますハート

 

メッセージも頂けると

とても嬉しいですお願い

 

友だち追加

 

何でもやってみたい

それが私ウインク
今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内