3月21日

春分の日を前にして

電磁波の影響なのか💦

 

PCが壊れましたえーん

初期化しても復活せずえーん

 

オンラインは携帯との連携で

何とか行っていますが

PCへの負担を考えると

入院させメンテナンスを

してもらうほうが良さそう

泣き笑い

 

 

なので、暫くは携帯だけの

オンライン生活となりそうです

 

お客様には

大変申し訳ございませんが

ご了承下さいませお願い

 

 

21日の日盤吉方集中講座は

開催致しますのでご安心下さいお願い

 

 

話は変わり

昨年、講座にて色々な価値が変わっていく

とお話させて頂きました

 

ポケモンカード

ついに2億円となる

カードも出現びっくり

 

改めて色々なものの価値が

どんどん変わっていくなと

痛感しています

 

私のお友達が

息子の部屋を片付けながら

カードを

ゴミ袋2袋分捨てたと。。

 

もしかしたら

数億の価値があったかもね

爆笑

 

 

なので、これからの時代

色々なことが

大きく変わっていきます

 

価値観や常識が切り替わっていく

つまり、今までの

やり方が通用しなくなる

 

3月21日以降

地球も変化していくのだろう

新しい地球を見せてくれると思うと

宇宙に地球に

感謝の気持ちでいっぱいになるハート

 

春分の日は

お彼岸の中日

 

誰もがいつか

此岸から三途の川を

渡る日がやってくる

 

その日まで

命を最大限に

生きて活かして

楽しんで

生ききるぞアップアップ

 

 

手作り麹に囲まれた生活は楽しい照れ

 

公式line始めました宝石赤

ご登録お待ちしています照れ

定期的に氣学の事、手相の事などなど

 

ご登録された方限定の

情報、特典も配信していますハート

 

メッセージも頂けると

とても嬉しいですお願い

 

友だち追加

 

何でもやってみたい

それが私ウインク
今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内