プチコンサル会の

ご案内in名古屋

 

2月12日(日)

 

午後3時~午後7時まで

東山線栄駅周辺のカフェにて

プチコンサル致します

 

 

45分 5,000円

90分 10,000円

 

実は私のメニューの中で

一番人気なのがコンサル

カスタムコンサルとなるので

クライアント様によって

内容は180度異なります


 

完全オーダーメイドの

コンサルとなります

 

通常は一回のコンサル

30,000円

今回は特別価格となります



 

お申し込みは

メッセンジャーか

こちらまで

下矢印

emikakanzaki1201☆gmail.com

☆は@に変えてくださいニコニコ

 

 

場所はお申し込み後に

お知らせ致しますキラキラ


応募は

 2月9日にて

締め切り致しました

有り難うございます🙏


 

話は変わり

今日は父の87歳の誕生日

宝石ブルー宝石ブルー

生きていたら87歳

 

天国に逝って

13年

早いなぁ~~

 

みみたんを

一番最初に保護したのは

父でした

当時、父は

病が発症しはじめていて

辛かっただろうに


弱っていた猫を

保護するなんて

父らしいな思う

 

お父さん

お誕生日

おめでとうラブラブ

 

天国でみみたんの

お世話

宜しくお願いしますお願い

 

 

奄美大島の

たんかんを頂きましたラブラブ

美味しい~~笑い泣き

大切にいただきますラブラブ

 

 

有難うございますお願い

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内