寒いです笑い泣き

寒すぎて痛いです笑い泣き

 

昨日は銀座にて

Biei 変身DAY

 

有難いことに

ひっきりなしに

お客様が来店

 

昨日は

中宮する星が一白水星でしたので

寒空のお天気と同様

一白水星に関するお悩みの方が

続々とご来店され

 

改めて鑑定の世界の

奥深さを痛感致しました

 

ほっとしながら帰路へ

 

帰りの電車が遅延泣き笑い

1時間近く遅延している

 

自宅に到着したら翌日になっていた

笑い泣き

 

無事に到着しただけ

有難いな照れ

 

自宅に到着したら

喉が痛い泣き笑い

喋りすぎたか。。

寒空を歩いたからなのか

 

まずい。。

早目に対処せねば。。

 

熱はないのだけど

喉の違和感が激しい💦

 

でも、食欲はある爆  笑

真夜中に

ひよこ豆カレーを満喫カレー

食事していても

やっぱり喉が痛い💦

咳も出始める笑い泣き

 

何かないかな~~

夜中にゴソゴソ

2021年に仕込んだ

へび苺のチンキ発見!!

皮膚の痒みや虫さされ

炎症に効果テキメンアップ

我が家では虫刺され・痒みは

全てこちらで対応

 

チンキをお水で

薄め

お塩を一つまみ

喉の痛みを

リリースして!!

お願いしながら入念にうがいをしてみた

 

朝、起きたら

喉の痛みが和らいでいたキラキラ

 

焼酎が消毒の働きをしてくれたのか

わからないけど

喉の痛みが消えていて

嬉しかったキラキラ

 

今年も春になったら

ヘビ苺のチンキを沢山仕込もうラブラブ

 

自然からの恵みは偉大ですキラキラ

 

偉大と言えば

 

 

2月22日

中宮する星は三碧木星

三碧木星は

雷=神成り

震・雷・発展・前進

楽しみ♡

 

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内