未だに

過去の出来事を

思い出す時があります

泣き笑い

 

思い出すのは

良い思い出ばかりではないけど

 

その出来事のお陰で

私は成長した

と思う爆  笑

 

だとしたら

その出来事は

でしかないキラキラ

 

過去の出来事に

未来はない

 

そんな単純な事に

気付いたら

過去の思い出に

浸っている場合ではないアップアップ

 

未来を創造するだけで

瞬間で幸せを感じる

 

朝、目が覚めただけで

幸せ~~ラブラブ

 

 

こんな幸せな日が

くると思っていなかったけど

毎日が奇跡の連続で

 

その奇跡の連続が愛おしく

幸せと感じている自分がいる照れ

 

 

このミタされる感覚

時間が「あっ」という間に過ぎる笑い泣き

 

鑑定に集中しているときも

ミタされるのだけど

不安を感じない世界

 

朝、目が覚めると

一人ニタニタラブラブ

寝坊したのにニタニタ笑い泣き

 

朝寝坊したので

遅いブランチをenjoyラブラブ

 

久しぶりのオムレツ

返しに失敗笑い泣き

形は崩れたけど

お味はGoodなのでした照れ

 

お料理する時も

エメラルドを

意識しながらお料理していますアップアップ

 

驚くほど美味しいお料理の

出来上がりキラキラキラキラ

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内