水瓶座の新月

みずがめ座

 

水瓶座のキーワード
未来

革命

自立

ご縁

天使

テクノロジー

宇宙意識

 

 

私は今、フリーで仕事をしている

サラリーマン時代が長かったせいか

フリーで働くということに

実感がなかった

 

今は目には視えない

「縁」にお願いして

仕事をさせてもらっている

 

ご縁だけで

仕事をしているせいか

全然疲れない爆  笑

 

 

地元の土地と

ご縁ができますようにと

願っていたら

先日、地元にて真菰を

栽培されている方を紹介された

 

現実化早いわぁ~目

行ってみたら

桃源郷のような場所だったラブラブ

 

こんな場所があったのねぇ~

 

現実化のシステムって

凄い爆  笑

 

言葉にしたことが

思いがけない形で

どんどん現実化していく

 

楽しいなぁ~~ラブラブ

 

今日も私の頭は

くるくる&Par状態で

まわっています

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

1954年出版

三島由紀夫著

 

「潮騒」

読んでいます

 

純愛小説を

手にとる日がくるとは笑い泣き

 

 

 

タイトルの潮騒の

ルビが

「しほさゐ」

 

日本語の美しさに酔いしれながら

読んでいます爆  笑

 

 

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内