自宅に戻ってから

とおまさんのブログを開く。。

振替ライブは

振替ライブどころの騒ぎではなく

新しい世界が

目の前で起こり始め

アワアワする暇もなく

どっぷりと

その世界に身を委ねてみたら

虹色のような

黄金のような光の世界しか

視えなくて

 

私は最初から

その寶を持っていたんだ笑い泣き

 

そして

その寶が

クルクルと

私の頭上で周り始め

共鳴していく

 

第一部では

近くまで

闇の足音がしっかりと

聴こえて少し怖かった笑い泣き

 

皆が一緒だから

大丈夫

 

自分に言い聞かせ

その先へ行ってみる

 

大井映理子さんの

クリスタルボウルを

全身で感じることで

安心感が生まれ

 

その先へ進むことが

楽しみに変わったラブラブ

 

行ってみようアップアップアップ

 

行った先は

言葉で表現できないくらい

素敵な世界

 

ずっとここにいたいアップアップアップ

 

これが

素粒子の世界なのかなはてなマーク

 

次元が変わるって

このことなのかなはてなマーク

 

とおまさんの声色が

瞬間で変わっていくアップアップアップ

 

惜しみもなく

その姿を見せて下さる

 

感動で震えた

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

生きているって

素晴らしい

 

イノチが悦びで

震えているラブラブ

 

 

大阪にて

食い倒れっぽい体験できて

幸せでしたラブラブ

 

お写真ないけど

お好み焼きも食べましたラブラブ

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内