明日です!

明日ですよ!

 

オンラインも

まもなく締め切りになっちゃいますチュー

 

現地チケットはこちら

下矢印

 
 
オンラインはこちら
下矢印
 
エメラルドタブレット
 
未だにちんぷんかんぷんなのだけど
心地良い振動数を感じる時が
時々あって
ようやく重い腰をあげ
ほんの少しだけ学び始めたら
毎日が奇跡の連続だったチュー
 
頭の中に常にピラミッドが
現れはじめ
自宅の上にUFOがいるのを
感じたりして
ホルスの眼のようなものを感じる
 
リアルに見る夢が
ちょっとおかしくなり
 
夢の中で
自分が上から見ているような時が
増えてきた
 
眼が覚めても
夢なのか現実なのか
わからないチュー
 
とうとう私は
氣が触れたのか笑い泣き
最初は怖くて誰にも言えなかった
 
私の語彙では
上手く伝えることができなくて
周りにいる人を混乱させてしまった時も
あったのだと思う
 
説明が上手くできなくて
「何を言っているのかわからない」
そういわれる時もあって
ずっと黙っていた時もあった
 
 
宇宙人とのコンタクト
UFOとのコンタクト
 
今まで恐れていたりしたけど
やーーーめたアップアップアップ
 
なぜなら
こんな楽しいことはないって
気付いてしまったからキラキラ
 
多分、私はヒッチハイクしながら
地球にきたのだろう
 
地球にくるまでの旅路は
最高に楽しかった
 
これからも最高に
楽しい旅路がまっているって
私は知っているラブラブ
 
 
明日、出会う人達と
同じ時代に生きていられることに
心から感謝ラブラブ
 
出会ってくれて
有難うございますお願い
 
 
明日が最高に待ち遠しいキラキラ
あと2時間で明日だ爆  笑
 
見よう見まねで
塩麹作っていますラブラブ
発酵の世界も楽しいラブラブ
 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内