土用に入ったら

お天気も

どよ~~ん爆  笑

 

そんな時はこちらの動画がおススメですキラキラ

英語の勉強にも最高ですラブラブ

 

お二人のお顔と声が最高に

心地良いのですラブラブ

親子なのに

お互いがお互いを

尊重されていて

とても素敵ラブラブ

 

自然と笑顔になる動画ですラブラブ

 

ラブ先生から

英語を学んでいる私

最高の英語の先生ラブラブ

 

学校の英語の授業が

大嫌いだったチュー

 

なので、毎回英語のテストも

赤点ギリギリでした笑い泣き

とにかく英語、数学が苦手

 

レッスンが毎回楽しみで

たわいのないことを

簡単な英語で話す

お陰で英語の苦手が少し消えましたラブラブ