どうも

おいらみみたん

ラブラブ

遅くなったけど

今年も宜しくにゃん

 

1月7日

蟹座満月の夜

21時25分

かに座

 

おいら

虹の橋を渡ったにゃん

虹

 

丁度、ギルト会の配信中で

大好きな

とおまさんの声を聴きながら

母ちゃんの腕の中で

渡ってみたにゃんよ

虹

 

おいらの母ちゃんは

そそっかしいから

おいらが虹の橋を渡るにゃんて

思っていなかったみたいで

お風呂に入る準備とか

はじめちゃったりなんかして

 

母ちゃん

まってにゃん!!

 

すぐ戻ってくれて

おいらをずっと

抱きしめていてくれたラブラブ

 

 

母ちゃんと過ごした年月は

約15年と7ヶ月

 

かなり衰弱した状態で

おいらは保護されたらしい

 

獣医さんに連れていったら

先天的にも弱いと言われ

駄目かもしれませんと

言われたらしい

 

 

おいらの母ちゃんは

諦めず

毎日、おいらを病院に連れていき

血統書付きが買えるくらい

支払ったら

 

おいら

復活!!

 

今回も獣医さんより

もう一度奇跡を信じて

頑張ってみましょう!と言われ

母ちゃんも覚悟を決めたらしい

 

おいらも

一緒に

頑張ったにゃんよ

 

かあちゃんのお友達や

Mahouronの人達が

氣魂と応援エネルギーを

沢山送ってくれて

とても嬉しかったにゃんラブラブ

しっかり受け取ったにゃんラブラブ

 

 

母ちゃんがいない時

おいらの面倒を

一番みてくれた

Chacoちゃん

大好きにゃんラブラブ

ありがとうにゃんラブラブ

 

みんな

本当に本当に

ありがとにゃんにゃん

おいら

忘れないにゃんよ

ラブラブ

 

 

少し疲れたから

休むだけにゃん

 

おいらは

磁極調整のできる

にゃんこだから

あっちへ行ってからも

色々と忙しくなるって

わかっているにゃんよ

 

だから

ちょっとだけ

休むにゃん

 

これからも

ちょくちょく登場するから

よろしくにゃんラブラブ

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

大切な家族である

みみたんが

1月7日

虹の橋を渡りました虹

 

昨年の

10月に病がわかり

治療を続けていました

 

あっという間に

虹の橋を

渡っていってしまいました

 

みみたんは

素晴らしい

にゃんこで

沢山の愛と癒しを

私に与えてくれました

 

時には喧嘩もした

みみたん家出💦

朝帰り

 

 

みみたんは

最後まで

私を心配してくれていたと知り

なんて親思いな子なのだろう

 

私が悲しむことを

みみたんは望んでない

 

 

これからも

みみたんとは

ずっと一緒にいられるので

寂しくない

 

 

今のほうが

みみたんと

沢山お話ができる

 

嬉しいなラブラブ

 

みみたんと

一緒に

あちこちに行けると思うと

楽しみだニコニコ

 

これからも

みみたんは

ブログに

登場するので

どうか

宜しくお願いしますお願い

 

みみたん

大好きだよラブラブ

愛しているよラブラブ

 

安らかなお顔

幸せの鍵しっぽ

可愛いラブラブ

遺影のお写真は4年前

11歳の頃

なくなる2日前↑

一緒に寝たね

とおまさんの

liveが大好きラブラブ

liveが始まるとPCの前へラブラブ

家出して朝帰りの図

朝の太陽にご挨拶

へそてん

へそ天

お風呂の中で

かくれんぼ中

大好きな

くまさん湯たんぽ

みんな

おいらを
応援してくれて

有難うにゃんラブラブ