初夢とは

 

はじめてみる夢を

初夢というらしい

なので3日の夜とか

4日の夜とか夢をみたら

それが初夢になりますキラキラ

 

正式には元旦の夜みたら

ビバラブラブ

初夢になりますキラキラ

 

亡くなった母が

見た夢が現実化する人でしたので

日々、今日はこんな夢を視たとか

初夢はこうだったから

今年はこうなるから

と当たり前のように

聴かされていました

 

家族は適当に聞き流していたのですが

その殆どは100%実際に起こり

認めたくなくても

認めざるえない状況へ💦

 

 

ある日、母が見たこと

夢でなく現実で

観音様が現れたそうです

 

天井に現れたと。。

私が適当にあしらうことも

怖れもせず

母は私に

真剣に訴えてきた

 

確かに

この目で見たと。。。

 

 

母曰く

見ている時は

夢なのか現実なのかは

わからないのだそう

 

我にかえった瞬間に

忘れることが多いからと

何十年もコマメに日記に記していました

 

 

 

その日記を

私はまだちゃんと

見ることができないでいる

 

母が暮らしていた家

母がいた部屋

母が愛用していたもの

 

母は偉大っていうけれど

それは本当

 

もっと真剣に母の話を

聴いておけばよかった

 

母が好きだった食べ物

私はずっと苦手だったのだけど

母が亡くなってから

それらを好きになり

パクパク食べています

不思議だニコニコ

 

今宵はどんな夢を視るのだろうキラキラ

楽しみで仕方ないキラキラ

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

 

 

總水とおまさん率いる超次元トリッパー☆イシュタールハート

脳内が活性化され爽快な気分になりますハート