2022年3月に発見された

ZTF彗星

 

地球に近づいてくるキラキラ

一番近づくのは2月1日らしい

 

この彗星は

別名があって

ほうき星

 

不要なものを

一気に掃いていくには

「ほうき」よねぇ~

 

一掃して

 

2月4日

立春を迎える

 

宇宙はいつでも完璧だキラキラ

 

 

我が家の清掃用品は

箒とちりとりという

昭和の初期スタイル

 

掃除機も電子レンジも処分したので

代わりに箒を2本とちりとりで

賄っています照れ

電気代もかからない

ソース画像を表示

 

てれれのれーって言いながら

掃いていますチュー

ソース画像を表示

 

 

テレレのおじさんは

子だくさんだったと初めて知る

子育て効率化の為に

箒を使っていた!?爆笑

ソース画像を表示

 

 

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内