明日は大晦日

氣学的には

2月3日が大晦日になるので

通常モードで

過ごしています

 

年末の大掃除も

今回は思い切り断捨離しました

 

アドレス帳の電話番号なども

さくさく削除

 

これからは

今までの価値観とは

異なる世界が始まっていく

 

価値観も時代とともに

変化していくので

古い価値観とは

オサラバ

 

今までだったら

To doリスト

だったものが

Not to doリストへ変更

されていく

 

例として

何を始めるかはてなマークでなく

何を辞めるかはてなマーク

 

何を食べるかはてなマークでなく

何を食べないかはてなマーク

 

誰と会わないかはてなマークという

場合もでてくるかもしれない

 

断捨離をすると

自分の欲しているものが

「これっ」というように

明確にわかってくるようになる

 

今までだったら

「何でもいい」だった私が

「これっ」って

わかるようになってきた

 

 

朝、目が覚めた瞬間から

毎日が幸せハート

朝の太陽を浴びながら

呼吸をしているだけでミタされるハート

 

幸せな時間ハート

 

一人でニマニマ照れ

 

私は最高に

運がいいラブラブ

 

一人暮らしなのに

おせち料理を頼んでしまった爆  笑

解凍したら出来上がり

美味しそうだったので

解凍が始まった順より

パクパク食べてしまった爆  笑

蟹のおこわ

美味しかったラブラブ

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内