木曜の夜8時は

木曜人生劇場

天地人

 

番組中、ずっと

總水とおまさんの曲が流れていますハート

 

安先生がパーソナリティー

今年最後のゲスト

スタイリストの

長友妙子先生

 

 

有名芸能人500人以上、

『Precious』『25ans』など

有名ファッション誌表紙スタイリング実績多数

スタイリストの
キャリアは39年✨


米倉涼子さん

竹内まりやさん

元アップル米国本社副社長 

前刀禎明さん

カルロスゴーン氏なども

スタイリング

 

長友先生が安先生を

スタイリングされてから約2年

別人!?っていうくらい

安先生も変わられました

 

先日、長友先生の

ファッション講義を受講

内容は

ファッションのマインドセット

 

ファッションによって

生涯年収が異なるのだそうだ

 

美貌格差

ドレスフォーサクセス

などなど

内容が素晴らしく

眼から鱗がドサッドサッと

音をたてて

落ちていきました魂が抜ける

 

センスは時間の投資

 

自分の理想を

描いた未来と合う

ファッションを選ぶ

 

本来の自分より下に

見られるファッションは

NG

 

 

外見のアプローチから整えると

自信が付くようになる

 

深く納得

 

私は身長が低いので

どんなファッションが良いのか

自分ではわからない💦

 

 

長友先生より

直接スタイリングアドバイスハート

なんてラッキーハート

 

〇〇〇〇カラーを

着ると身長が

大きく見えるようになるわよハート

 

 

わかりました

これからは

○○○○カラーを選びます照れ

 

 

長友先生のスタイリングは

アイディア満載で楽しいハート

 

ファッション音痴な私でも

できそうなことばかりハート

 

長友先生曰く

“いい靴を履いた女性は決して醜くならない”

ココ・シャネルの名言どおり

 

靴だけは頑張って

ワンランク上を購入すると

ビジネスでもワンランク上の

お客様がやってくるのだそうだウインク

 

 

安先生の孔子経営手帳

アマゾンでは8,850円に爆  笑

 

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内