気付くと年の瀬笑い泣き

時の流れが早い

早すぎる💦

 

 

それだけ充実していた証拠照れ

実際、かなり充実した日々を

過ごしていたなぁ~と

遠い目目

 

有難いなぁ~ラブラブ

嬉しいなぁ~~ラブラブ

 

それしか思いつかない爆  笑

 

 

先日

鹿島神宮へ

お礼参り神社

 



 

定期的にお参りさせて頂いています

次回のお参りは立春後の予定

 

あちこちから集めたお水を

精霊達と龍達へ捧げる

 

お参りしたら

気持ちが落ち着きました

 

落ち着いたら

慌ててお正月の準備へ💦

 

行きつけの森で採取した千両と

万両でお正月飾りを作ってみました

 

行きつけの

穴場の森

まだ、少しだけですが

紅葉しています

下矢印

適当だけど

なんか

可愛いハート

ついでに

白うさぎも作ってみましたネザーランド・ドワーフ

 

ねずみじゃないよ💦

Made in あら塩

 

手を水で濡らして

あら塩を

ぎゅっぎゅっと握って

形を整えてできあがり

 

耳の葉は千両か万両が宜しいです

お目めも千両か万両

おすすめですラブラブ

 

因幡の白うさぎ

不思議の国のアリスも

ウサギが登場

 

ウサギは

多産で

豊かさのシンボルでもあるので

2023年の

十二支である卯と

今から

仲良くしておくと

更に豊かになること

間違いなしなのですグラサン

 

 

縁起物として

玄関やリビングに

飾っておくと

 

美容運UPアップ
健康運UPアップ
金運UPアップ

 

 

我が家は玄関に飾りました

盛り塩ウサギ

(≧▽≦)


塩ウサギでなくて

雪ウサギというのが

正式名称になるそうです

 

 

今日は一白水星が中宮していますので

月盤とも重なります

 

一白水星は

お天気では

雨、雪を意味します

 

 

今年の天の氣は「壬」

12月の天の氣も「壬」ですから

水と水が重なります


水に関する事、雪に関する事は

注意が必要

備えておくことで安心に繋がります

ソース画像を表示

 

残1名となりましたウインク

下矢印

 

 

 

 

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内