今日はChristmas

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

 

 

お天気が良いので

朝から

大掃除

 

何とか終了

 

気持ちも

すっきりニコニコ

 

美味しいお茶を飲みながら

みみたんと

日向ぼっこ

幸せハート

 

12月22日が

すでに遠くに感じる笑い泣き

 

 

冬至の朝

易をたて天に問う

 

出た卦を見て

身が引き締る

 

KANNON RIKIカードも

引いてみた

 

 

出たカードがこちら爆  笑

 

「時は今」

 

始めの昔より導かれし者

ここに態を成す

 

心を開きおのが姿を顕せ

どこになれようとも永遠の響きを奏でよ

あるがままに出で

あるがままに望み

あるがままに

その命を燃やせ

いずれとびたつ命ならば

 

ものらみな

「その時」を待ちながら

密に、確かに

新しい世界

抱いています

さぁ、その「時」が巡ってきました

氷を打ち砕き

闇を破り

新たなる世界が花開きます

 

新しい世界

新しい世界

新しい世界

 

新しい世界は

始まっている

 

今までとは異なる世界

 

与えることに集中すると怖れが消えていく

与えることで受け取れるようになっていく

 

いつ

どんな時でも完全な

安らぎの中で生きていくと

決めている

安心感・満足感・癒しが前提の世界

 

ミタサレル

 

お気に入りの森

精霊達がいっぱい

もみじの絨毯

美しいラブラブ

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内