午後7時16分に

山羊座
新月の時を迎えました

やぎ座

 

山羊座のキーワード

美徳

仕事

野心

名声

社会

マナー

品格

威厳

敬意

目標達成



山羊座は

の星なので

しっかりと

地に足がついているかどうか

問われる星

 

伝統や礼儀を重んじる星

 

「親しい中にも礼儀あり」

 

地に足を着けているからこそ

確実に掴めていく

 

 

地味だけど

地味だからこそ

大切な伝統がある

時代を超えて

古き善きものは

伝統として

継承されていく

九星的にも

今日は五黄土星が中宮していて

年盤と同じ盤

 

五黄土星は

五行では

「地」

 

五黄土星は

破壊と再生

(≧▽≦)

 

カオス♡

 

楽しみましょうキラキラ

可愛いプレゼント

を頂きましたハート

 

「6」も一緒に入っていた

アップアップアップ

 

有難う笑い泣き

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内