昨夜のライブ

そうそう

これが言いたいのラブラブ

じぇにふぁー

有難う笑い泣き

 

じぇにふぁーのブログをリブログ

Connect a New World ツアー

あっという間の半年

 

お陰様で

全ツアーを現地にて

参加することができました

 

気付いたら

参加していた泣き笑い

というのが

正直な感想で

ノリは軽い爆  笑

 

ポチっを押した記憶がないので

何度事務局に

問い合わせをしたか

わからない

 

事務局の方

その節は

大変お手数をおかけいたしましたお願い

 

 

移動のハプニングも

凄まじい💦

 

空港にて

チェックインしたは良いが

なぜか搭乗できない

 

ゲートどころか

ターミナルが違っていた💦

 

荷物をもって

全力で走る妖精

ソース画像を表示

 

新幹線

乗り間違え数回💦

 

自分が間違った新幹線に

乗車してしまったのに

「そこ、私の席なんですけど」

上目線で言ってみたり💦

 

「のぞみ」の乗車券を購入したと思ったら

「こだま」だったことも笑い泣き

 

 

今、考えても

ギャグとしか思えない爆  笑

 

 

さすがに

成田空港と羽田空港を

間違えることはなかったけど

それに近いことはあったわぁ~~照れ

 

 

それも

全て自分が体験したかったから

現象として起こっていた笑い泣き

 

一人だけど一人じゃない感覚

 

この感覚は

体験した人でないとわからない

 

最初は一人が寂しいと思ったけど

慣れって恐ろしいグラサン

 

右往左往しながらも

ようやく

ここまで来れた自分を

心の底から

愛おしいと感じる

 

何もかも

全てが素晴らしい世界

 

なんて満たされた世界ラブラブ

朝、目が覚めると同時に

笑っている自分

 

こんな世界を体験できるなんて

最高に幸せラブラブ

 

 

ツアーを開催して下さった

全関係者の方々へ

有難うございました

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

現地にてお会いできた大勢の方達にも

改めて御礼申し上げますお願い

 

 

明日は全ツアーが無事に終了した

御礼をしてきます神社

 

かあちゃん

おいらも

留守番できたよ

 

みみたんの

お世話を引き受けてくれた

友人に

心から感謝お願い

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内