12日に一度

巳の日がやってくる

 

ヘビ

 

 

私自身が巳年生まれなせいか

なぜか

ヘビ

縁がある

 

 

十二支の中で

辰だけが

実際にはいない

 

辰は龍

龍

 

それを巳として

表したのが

十二支の巳

 

 

巳は東南を担当し

整いを意味する

 

 

整わせるのは

その家の

長女の役割

 

長女として

生まれたものは

必然的に

その家の役割を

背負うことが多いのが

現実

 

 

私もそう

 

弟はいるけれど

肝心な時は

弟は海外にいたりして

家のことは基本的に

長女である私が

やることが多かったなと

今気づく

 

 

その時は

無我夢中だったので

全く気付かなかった

 

笑い泣き

 

 

私自身の役割が

明確に気付くことができた

 

九年に一度

五黄土星が中宮する

2022年

 

どの星の人も

変わりたいと思ったら

変われることができるのが

五黄土星が中宮する年と言われている

 

 

相手を変えるのではなく

自分自身を変えていくチャンスの期限は

残り僅かとなりました泣き笑い

 

 

カウントダウンが響く中

自分自身がどう変化していきたいのか

星ことに役割が異なります

 

 

今年のやり残し

今年の落としどころ

 

その辺りも含めて

来年の展望として

講座を行います

 

 

12月15日

寅の日

トラ

13時~17時まで開催致します

 

参加費 15,000円

資料付

お申し込みは

こちらまで

下矢印

emikakanzaki1201☆gmail.com

☆は@に変えてくださいウインク

 

 

巳の日にお参りしている

近くの弁財天

ヘビ

 

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内