たまたまなのですが

28年間程

VIPの方々の手相を拝見する

チャンスに恵まれ

今に至っています

 

会長、社長になられる方は

100%と言っていいほど

ある場所に「線」が出現されておりました

 

 

本気で手相を

勉強しようと思ったのは

普段、日ごろから見ている手の平が

本当なのかどうか知りたかった

それだけに過ぎません

 

 

知れば知るほど

奥が深いのが

手相の世界

 

 

なぜかはてなマーク

 

 

世界中、探しても

同じ手相の方が

いらっしゃらないという事実と

線はメッセージを

発信しているという事に

気付いたからです

 

 

じーーーっと線を

見ていると

線が喋る

 

凝視

 

 

最初は全く信じていなかったけど

間違いなく線がしゃっべっているグラサン

 

 

すずめの戸締りではないけど

猫が喋る!?目

 

 

 

線が喋っているのを

通訳しているだけなので

そんな簡単なことで

お金を頂いて良いのだろうかはてなマーク

 

って実は悩んだ時期もありました

 

でも、間違いなく

線が喋っているので

その通訳をしているだけに過ぎません

 

 

氣学的な命式と

手相は完全に異なります

 

 

命式と手相がマッチしている人のほうが

実は少ない

 

 

ってことは

手からのメッセージを知ることで

自分を知るということに繋がる

 

 

 

自分を知ることで

自分と向き合うことがやっと

できるようになる

 

見たくない自分も出てくるけど

それで良い世界

 

 

私もこの年齢になって

自分と向き合う楽しさを

実感しています笑い泣き

 

 

気付きに遅いということはない

人から何を言われようと

自分らしく生きることのほうが

実は重要なのだと

やっと気づいた

57歳

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

朝陽にご挨拶できる自分が

愛おしい

宝石赤宝石赤

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内