姓名鑑定の世界は奥が深い。。。

 

吉か凶かは

縁ある人だけに関して

鑑定させて頂いていますが

 

そもそも

命名と選名は

異なります

 

 

私自身、公の名前と

鑑定する時の名前と

通常使用している名前は

完全に異なります

 

 

それくらい

お名前は

姓名=生命=名声

 

と直結することになりますので

 

お名前を整えておくことは

とても重要になります

 

 

社会的に影響がないのなら

お名前を整える必要は

ありません

 

が、社会的に影響を

与える立場になった時に

お名前が整っていないと

スムーズにいかない事

が多いのが現実

 

だったらお名前を整えましょうびっくりマーク

それだけの事

 

 

先日

長野県議が逮捕されました

 

丸山大輔容疑者

 

天地同数の大凶のお名前

 

天数と地数が奇数どうしの場合

組織を巻き込んでの大混乱が起こります

 

今、自民党は大混乱になっているはず

逮捕者が出てしまったのだから

あたり前です

 

地位が高いほど

影響が大きくでます

世間を巻き込む事件事故

問題が起きる

家庭でも問題があったはず

 

大師匠は

乗ったタクシーの運転手の名前が

大凶だったら

とっとと降りるという位

徹底されておりました

 

それくらい名前って

実は大事なんです

 

 

ここにきて

姓名鑑定の講座を

行うことが増えてきました

 

人は音で動く生き物

 

どんな音で呼ばれるのかで

生き方に変化が起こる

 

人間は不思議な

生き物なのだなぁ~~と

改めて痛感しています

 

 

姓名鑑定講座についての

お問合せは

こちらから

折り返しご連絡致します

下矢印

emikakanzaki1201☆gmail.com

☆は@に変えてくださいウインク

 

 

 

母の部屋を片していたら

出てきた大量の5円玉

 

江の島の銭洗い弁天様にて

浄化してきました

 

縁ある人に

お分けさせて頂いていますラブラブ

 

5円(縁)が欲しい!!

と要望された方へ

おわけさせて頂いていますラブラブ

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内