11月は二黒土星が中宮

ってことは後天盤の八白土星の上は

五黄土星

 

南西の二黒土星の定位は

八白土星が乗り

暗剣殺を背負う

 

八白土星は

「山」

を担当する

 

今、あちこちで噴火が

起こっているのは

月盤通り

 

遁甲盤を

じっと眺めていると

世の中の動きも見えてくる

 

対処の仕方もわかってくるので

とても便利だ

 

 

来年は卯の年

 

うさぎ

東日本大震災は

卯の年、卯の月に発生した

うさぎ

 

卯の語源は「扉」

 

新しいDoorが

開いていく

 

映画

「すずめの戸締り」

「扉」がキーワード

 

来年の準備の最終は

11月中が最終となりますラブラブ

 

 

銀座でお仕事の日は

こちらに通っていますキラキラ

 

長寿庵

 

「鴨せいろ」発祥のお店

美味しいよラブラブ

 

お陰様で

みみたん

少しずつですが

復活

 

やる気になってきたようです

 

自力でご飯も食べ

自力で💩もできるように

なりました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

皆様のお陰ですお願い

有難うございますお願い

点滴も慣れてきたせいか

点滴の日になると

「はよ、やりなはれ」という

態勢で

待っているようになりました笑い泣き

動物って本当に凄いなアップアップ

 

 

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内