今朝の千葉

雷と土砂降り

雷

 

 

酷い天気なのに

 

そうだ!!

小田原へ行こう!!

家を出た

 

箱根町で仕事をしていた時に

小田原にも縁はあったのだけど

仕事で行っているせいか

楽しむというより

あの頃は

必死だった記憶しかない💦

 

周りの人達に

沢山助けてもらった

 

小田原で美味しいご飯を

御馳走になったり

時々⛳したりして

思い出の場所

 

 

南足柄市

大雄山最乗寺へ

マイナスイオンたっぷりアップアップ

 

紅葉がとても美しかった

もみじもみじもみじ

箱根町から見て鬼門の方位

さすが徳川家とも

繋がりの深い最乗寺

 

最乗寺には

松平大和守直基
(まつだいら やまとのかみ なおもと)
徳川家康の次男の五男の墓所があります

 

そして

どうやら

水戸にもつながっているみたい

北東の鬼門方位だ

 

徳川家康は

方位の達人だった

死しても

北から江戸を見下ろせるよう

日光を選んだ

 

 

 

 

 

BASEクーポン

明日まで使えますびっくりマーク

11/27 23:59まで

購入時にクーポンコード

base10th

買い物合計額から

10%OFF

 

Biei-shopの人気メニューラブラブ

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内